人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金メダリストがやってきた 森脇健児と走る! >>

ゴールデンウィーク

みなさん、連休楽しんでますか。
私は例年通りがっつりと働いております。
「働いています」という他の方の日記を見て心を安らかにしております。
でもまあ、
このご時世、働きたくてもお休みを命ぜられている方々も多数いるでしょうから、
忙しくしていられるのは幸せなのかもしれません。

5月に入って、連休も始まったばかりのような気がしていたのですが、
今日からUターンラッシュが始まったなんていうニュースを聞いて、
え、もう後半だったの、って驚きました。

今日はすっかり3日だと思っていたのですが、4日だったことにも驚きました。
いつのまにかどこかで1日消失してしまっていました。

カレンダーが連休だからといってどこにも行けるわけではないのですが、
30分ほどだけ抜け出して、高畠ワイナリーにハシケンさんを見に行ったりしました。
もっと聴いていたかったなあ。ワインも飲みたかった。
短い時間でしたが、楽しめました。

それと、世の中がお休みの時は友人たちが訪ねて来てくれる率が高くなるので、仕事のゴールデンウィークも悪くないです。
遠くの友人とも会えたりしてなかなか有意義です。
久々に会って、どうでもいいような話を何時間もしてしまうのですが、とても楽しいです。

連休も残り2日でしょうか。
私は明日もがんばって働きまーす。
by yukiya-13 | 2009-05-05 00:14 | 日常日記★ユキ印
<< 金メダリストがやってきた 森脇健児と走る! >>