人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンウィーク 「走る男2」森脇健児がやって来る! >>

森脇健児と走る!


森脇健児と走る!_a0034014_16292879.jpg

予定どおりに森脇健児さん他スタッフのみなさんはやって来た。
一通りの取材を終え、集合時間の14時半にはお店の前にはたくさんの人が!!

私はもちろん走るつもりはなく、(走る格好もしていなければ、少しの体力も持ち合わせていないため)
笑顔でみんなをスタートで見送るつもりだったのだが…。

スタートのどさくさに紛れて、役場の知り合いの方が「歓迎!まほろばの里 たかはた」と描かれたのぼり旗を手渡してきた。
え、え、え、え!?と戸惑う間もなく、「走って、走って!」と。

ええええええ!
何がなんだか、私スタートしてますけども!

なんだかわからぬままのぼり旗を携え、エプロンしたまま走ることに。笑
あわわわ!と思ったけれど、目の前をハイヒール&タイトスカートのOLさん3人が走っていたので、それを見たらものすごく勇気がでた。
全行程は無理なので300メートルほどでゴールさせてもらったが、なんだかんだいってちょっと楽しかった。

楽しい高畠編の様子は番組のブログ、つけものと手打ちそばの伊澤のブログでも更新されています。

走る男2

つけものと手打ちそばの伊澤

本日(5月1日)の山形放送のピヨ卵ワイドにも森脇さんが出演されるそうです。
お時間ある方はぜひ。
by yukiya-13 | 2009-05-01 16:31 | 日常日記★ユキ印
<< ゴールデンウィーク 「走る男2」森脇健児がやって来る! >>