人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Octpus Japan 01... 大人気のあのメニューが登場! >>

全国かかしまつり2008

今年も行ってきました!ミラクル上山かかし王国!
全国かかしまつり2008_a0034014_1765041.jpg

なんだかすごく親近感のある、へのへのもへじがいました。

全国かかしまつり2008_a0034014_1763745.jpg

あなたとは違うんです!上山でも!

全国かかしまつり2008_a0034014_179115.jpg

小麦、バターの高騰でジャムおじさんが原料ケチったようです。

全国かかしまつり2008_a0034014_17101748.jpg

夜にコレみたら泣いちゃいます。

全国かかしまつり2008_a0034014_17112779.jpg

ポ!?!?!?!?!?

全国かかしまつり2008_a0034014_17121940.jpg

かかしよりも異彩を放つこの屋台。
そーっとのぞくと、丸ごと1本のさつまいも、丸ごとの和梨にチョコを塗りたくったものが陳列されておりました。
おいしそう!という気持ちとは違うところから「ゴクリ。」と唾を飲み込みました。
さつまいもチョコ(丸1本)は豪快なう〇こと見紛うほどの迫力。
誰か買った人はいるのだろうか…。

こちらのアルバムもどうぞ。上山は楽しい所だなあ!
http://www.imagegateway.net/a?i=I0plXKS1qr

さて、いよいよ土曜日はお待ちかねの「オクトパスジャパン」ですよ!
ゲストのBUBBLE-Bさんの作品もかかしに負けないキレ味です。
イヤー楽しみ!


BUBBLE-B feat. maougen - BUBBLE FEVER 1990
初期型TMっぽさがたまりません。思わず笑みがこぼれます。


BUBBLE-B - RYUKYU ANJU
食べて、食べてもらう人、食べてもらう人、なーーーし!
by yukiya-13 | 2008-09-25 17:23 | 近出&ごはん
<< Octpus Japan 01... 大人気のあのメニューが登場! >>