人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なまず婆 2007カレンダー >>

I'm NEW SUN KING

I\'m NEW SUN KING_a0034014_7430100.jpg日清ヨークから発売中の「ニュー・サン・キング」を購入。


I'm NEW SUN KING

(私は新しい太陽の王様です。)

ニュー、サン、キング。

ニュー、サン、キング。

ニュー、サン、キン。(ネイティブっぽくグはささやかに)

ニューサンキン。

乳酸菌!!!

甘酸っぱくてコクがあるまろやかな味わいの【白い】乳酸菌飲料。(日清ヨークHPより)
だそうな。

パッケージにも「白い」が強調されているのだが、乳酸菌飲料が白くたって別に驚きやしない。
だってもともと「乳」だもの。

なぜにそんなに白を強調するのですか。


正面には、「けふもさわやか」。
太陽の王様、なんだか雅。

早速飲んでみようかと口を開ける。

I\'m NEW SUN KING_a0034014_75122.jpg


太陽の王様は関西人らしい。
おおきに!とか返せばいいんだろうか?

味は爽やかなスポロンみたいな。
のどにからまないタイプの乳酸菌飲料。おいしい。
by yukiya-13 | 2007-02-14 07:06 | 気になる食べ物
<< なまず婆 2007カレンダー >>