人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I'm NEW SUN... 塩チョコ >>

2007カレンダー

2007カレンダー_a0034014_0295344.jpg2007カレンダーを完成。
毎年ちょっとづつ仕事の合間に作業して作るのだが、
去年はその「ちょっとの合間」を捻出できずに、とうとう昨年末の完成を断念。

断念、と言っても仕事ではないので、特に困ることもないのだが、毎年プレゼントしていた人たちに、「今年のはまだか?」「今年は作らないの?」等々言っていただくと嬉しいやら、悲しいやら。
毎年続けていたので、年末に完成しなかったのはちょっと悔しい。
それでも一応完成!ほとんど意地!

こんな悔しさはお金になることに向ければ良いと思うのだが。

趣味といえども様々な人に配るので、いろいろ思いつくと懲りたくなってしまう。
今回は専用のケースを購入。100個入り。

ケースを消化するためにも、渡された人は笑顔でオトナの対応をすること。
ちゃんと07年3月から08年2月まで使えるように作ってますから。
カレンダーとしては大丈夫なはず。

今年は女の子のイラスト。
人物を描くとどれもこれも私に似ていると言われるのだが、今回特に1月、2月が似ていると評判なのでトップの画像に使用中。
ほお骨が似てるそうだ。

似てますかね?
2007カレンダー_a0034014_029647.jpg2007カレンダー_a0034014_0293431.jpg
by yukiya-13 | 2007-02-14 00:30 | 図画工作
<< I'm NEW SUN... 塩チョコ >>