人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私がおばさんになっても メイド イン チャイナ >>

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末年始は例年以上に多忙でした。というか、今現在も忙しい状態は継続中です…。
山形は稀に見る暖冬で平地には全く雪がありません。

休暇に入る気分も盛り上がらず、雪もなく、全然新春気分も盛り上がらないまま新年を迎えてしまいました。

忙しくて日記が更新できませんでした。
毎年作っているカレンダーが完成しませんでした。
年賀状が作れませんでした。
大掃除が少ししかできませんでした。
髪を切りに行けませんでした。
紅白歌合戦もK-1も眠たくて見られませんでした。
仕事始めの日、あけましておめでとうの直後に聞いた言葉は、
「資材が足りねんだず~!!どうすっといいなや?発注間に合うが?」でした。
発注、間に合いませんでした。
父の誕生日を今年も忘れていました。
父どころか自分の誕生日が来週だということに今気がつきました。

「忙」とは心を亡くすと書きます。まさに。
立春を過ぎれば、少しは楽になると思うのですがねえ…。

春が待ち遠しいです。

天気予報では「山形も週末からいよいよ本格的な冬ですね」と言っていました。
これから冬らしいです…。

初詣のおみくじは吉でした。
年末ジャンボは当たりませんでした。

2007年もがんばります。
今年もよろしくお願いします。
by yukiya-13 | 2007-01-05 13:56 | 日常日記★ユキ印
<< 私がおばさんになっても メイド イン チャイナ >>