人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲間由紀恵withダウンローズ 枇杷 >>

うす〜いメロンパン

うす〜いメロンパン_a0034014_20474119.jpg品揃えがおもしろいコンビニ「セーブオン」のパック飲料の棚から「びわ」を手にし後ろを振り向く。
そこはパンの棚。その中にひときわ異彩を放つ商品が。
「うす〜いメロンパン」。直径約20センチ。すんごいスペースを占領して主張。



¥80だし、買っちゃえ、買っちゃえ!エイエイ!!

うす〜いメロンパン_a0034014_2047534.jpg

横から見た図。薄い。

なぜに平べったくしちゃったのか。フジパンさん。
「メロンパンをうすーくサクッと焼き上げました」
というキャッチコピーを信じて食べてみる。

うーん。
サクッとはしてないな。
むしろ歯切れが悪い。固い。
湿った段ボールを噛んでるみたい。噛み切りにくいよ。

味もそんなにうまくない。

あ、そういえばあたし、メロンパン好きじゃねーや。

ふかふかだろうが、つぶしてあろうがどっちでもよかったんだ。
でもコレを食べて思ったことがある。
パンはちゃんと膨らまそう。
by yukiya-13 | 2005-06-11 21:05 | 気になる食べ物
<< 仲間由紀恵withダウンローズ 枇杷 >>