人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたがつぶやく最期の言葉 ペンギンもいろいろあるらしい >>

Go for 2006 !!

めでたい!
日本がワールドカップドイツ行きを決めたぞ〜!!

今日は歯医者で矯正の器具を直す日。先生がんばって、早く終わらせて〜!!
サッカー好きの歯医者の先生も心なしか急いでいたような?
治療が終わり、夕食の買い物をして家に帰ると、もうキックオフギリギリ。

お好み焼きを作りながら前半を見る。今日は友達と二人でユキ宅でテレビ観戦。
何か動きがあったらすぐに教えてね!!と頼んで、
急いで二人分のお好み焼きとサラダを作る。ドキドキ。慌てる〜。

8時頃にようやくソファに座って観戦。
ピンチの時。惜しいシュートの時、うお!うぁ!と大声出して見る。楽しい。
そして、後半、稲本からのボールを大黒の辺りで競ってこぼれたのをやな〜ぎさわ!
二人でイェー!!等々、奇声を上げハイタッチ。
そして、終了真際に大黒のナイスな飛び出し&落ち着いたゴール。

あぁ、よかった、よかった。
これで、親友のあんずさんのドイツ留学は無駄にならなさそうだ。

ちょうど来年の今日、本大会が始まる。
来年の今日、あたしは何をしてるのかな?
やっぱりサッカー見てるんだろうか


今日の中継で思ったこと。
終了真際、北朝鮮の選手にレッドが出た場面、田中は起き上がるふりして、微妙に狙って足を降ろしたと思う。

by yukiya-13 | 2005-06-09 00:06 | 日常日記★ユキ印
<< あなたがつぶやく最期の言葉 ペンギンもいろいろあるらしい >>