人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爽快ブラック W杯アジア最終予選 VSバーレーン >>

モンテディオ山形VS京都パープルサンガ

W杯バーレーン戦の中田ヒデのインタビューの後の記憶がない。
起きたらテレビも電気もつけっぱでソファで寝ちゃってた。
モンテディオ山形VS京都パープルサンガ_a0034014_1341317.jpg
今日は天童でモンテディオVS京都。
お風呂に入って出かける準備をする。サッカーづいてるなぁ。

仕事やらなんやらで予定が合わず、今期初となるモンテディオ観戦。
ぜひとも勝って欲しい!と思って参戦したのだが...。

結果は3ー1で負け。
あーぁ。残念。

今日は、雷雨に雹まで降ってきて大変だった。後半のキックオフが30分遅れた。
後半開始まで屋根のあるところに全員避難していたのだが、
その時、近くにいたおじさんが
「こだな時期に雹降られだら、さくらんぼ、みなダメなるは〜」
と言うのが聞こえて、胸が痛くなった。

んだんだ。
最近は盗難も多くて大変なのにな。自然災害までこらっちゃ日にはもう...。

せめて、モンテの試合が勝てばなぁ、もう少し晴れた気持ちで帰れたのに。
帰る頃には雨はあがっていたけれど、どんよりとした気持ちのままだった。

次こそはっ!

関係ないけど、友達に「雹降ってきた!うひょ〜」ってメールしたら、
「大変だね、こっちは降ってないよ」ってマジ返信。
超スルー!!(;;)

かまってくれよぅ。
by yukiya-13 | 2005-06-05 13:00 | 日常日記★ユキ印
<< 爽快ブラック W杯アジア最終予選 VSバーレーン >>