人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月8日 高畠ワイナリー 収穫祭 10月6日 居酒屋デビュー >>

10月7日 外ばあちゃん誕生日など

今日は私の実母の誕生日だったので一緒に外食でもしようかと、娘ちゃん、私、実母、妹の4人で軽くお出かけ。
南陽市のココスでごはん。
食後に散歩でもしようかと近くの花公園まで移動するも、娘ちゃん、その道程で夢の中へ。
結局、そのまま家に戻ったら戻る途中で今度はお目覚め。
もう一度向かうにはもう遠かったので再度実家に行き、ひいばあ、じいじと遊んでもらった。
10月7日 外ばあちゃん誕生日など_a0034014_23293561.jpg

ぶくぶくぶー。私の手をキュッとにぎっちゃってかわいい。


夜は昨日から来ているキラさん、ぼっさくさんに合流した、
ヒゲさん、高橋さん、そして、地元のGJ.BEE笹木くん、笹木君の奥様フミコ姉さん、ナリヒコ先生とで我が家で宴会。
こちらにも娘ちゃんともども混ぜてもらってご機嫌元気!
ダンナさま特製の芋煮などいただきました。
10月7日 外ばあちゃん誕生日など_a0034014_2331927.jpg

10月7日 外ばあちゃん誕生日など_a0034014_2331424.jpg

by yukiya-13 | 2012-10-07 23:27 | 近出&ごはん
<< 10月8日 高畠ワイナリー 収穫祭 10月6日 居酒屋デビュー >>