人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンジョイスキー!! うまい棒はうまい >>

ドイツへの1歩

あぁ。良かった。ほんとに良かった。
みんなちゃんと見たぁ?VS北朝鮮。
前半、小笠原が決めた時、よっしゃぁ!といって叫んだ瞬間、
アパートの2階からもジャンプした音が聞こえた。
ちょっと嬉しかった。

観てる途中に電話が来て、出たけど会話を覚えてない。
ごめんなさい。

川口が止めた時、なんだか感謝の気持ちで心がいっぱいになった。

後半、追い付かれてから、お腹が痛くなった。
しゅんすけが出てからちょっとお腹が痛くなくなった。

国内組だけでもいいじゃん!ってちょっと思ってたんだけど、
やっぱり彼はすごいんだな、と普通に感心した。

大黒が決めた時には、ちょっとのど痛くなってた。
暴れ過ぎた。

見る人が見れば、突っ込みどころはいっぱいあるんでしょうが、
まずは初戦、勝ったということ。
ロスタイムで勝ち点3をかっさらえるチームになったこと。
それでいいじゃん!と思った。
ほんとよかった。
これでドイツにちょびっと近付いたぞ。
by yukiya-13 | 2005-02-09 23:48 | 日常日記★ユキ印
<< エンジョイスキー!! うまい棒はうまい >>