<< SUPERCAR 少女でも大人でもない幸せ >>

久々のジム

以前に筋肉がすきでも書いたのだが、私は動くことに適した実用的で引き締った筋肉がとてもスキだ。
男性だったら過剰にモリモリしてなくて、細身なのにシッカリ。
女性だったら胸もおしりも丸みがあるのに、全体は引き締ってるみたいな。
中田英寿、hitomi、釈由美子はかなりいいと思う。

さて、今日も男性の上腕二頭筋を眺めるためにジムに行ってきた。
というのはウソだが、久しぶりにトレーニングしにジムに行ってきた。
体型維持と筋トレ、あわよくばダイエットのために週2〜4日はジムに通っているのだが、このところの大雪で雪かきのために行くことができなかったのだ。
約2週間ぶりのトレーニング。
やっぱり体を動かすのは気持ちいい。

ジムには老若男女様々な人が集まっている。
基礎トレーニングのために来ているスポーツ選手や、明らかにダイエット目的の人、運動不足解消に来ているおじさん、インストラクターのおにいさん目当ての人、地元局のアナウンサーなどとも遭遇する。

そしてこのジムにはおばちゃんもけっこう多いのだが、
そんな中でも目がはなせない人がいる。

主婦がそんなに鍛えてどうする!?というような軍鶏のような体つきで
ド派手なレオタードで踊りまくる彼女。女王の風格が漂う。
花柄にピンクに紫に蛍光オレンジに・・・と、目が痛くなるような着こなしに、
口紅も合成着色赤色○号みたいな。
見て欲しいんだろうなぁ。鍛えた自分の身体を。
a0034014_18268.jpg
ピンクのスパッツに紫のTバックレオタードを重ね、その紫Tが食い込んだお尻をグイイイン!突き出しスクワットなんかされた日にはもう。
こっちの足に力が入ンないっすよ。
そういう人に限って1番前とかで張り切ってやっちゃってるからさ、いやがおうにも釘付けですよ、紫Tに。

「ブスでもババァでも、パンチラは思わず見ちゃうんだよ。」と嘆いていた男性の気持ちがちょっぴりわかった気がした。

キビシー!と思いつつ見ちゃうんだよね、紫T。

筋肉に魅了されても、そのおばちゃんのようにはならないように気をつけようと思う。心から。
[PR]
by yukiya-13 | 2005-01-28 00:41 | 日常日記★ユキ印
<< SUPERCAR 少女でも大人でもない幸せ >>