人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hair balanceというお店 ボーナスはすき >>

お歳暮

なんと。
ユキノカケラを見に来て下さるみなさまにお歳暮です。

私の仕事関連のものとか、お気に入りのものとかをプレゼント。
希望者が複数の場合は抽選します。

下の一覧から希望アイテムを選んで、
欲しいよ〜って意思表示のメールを下さい。
複数選んでくれてもいいですよ。

1:12ヵ月の風景のカレンダー『5名くらい』
お歳暮_a0034014_2134688.jpgお歳暮_a0034014_214455.jpg
ここのブログで月に1回更新しているイラストのカレンダーです。
もともとは、知り合いのお店のためにポストカードとして製作をしたものです。
ポストカードができた後、せっかく12ヵ月分あるからカレンダーにもしてよ、ということで作り替えました。
CDケースのサイズです。小イーゼルはつけられますが、ケース入りは数に限りがあるので、ケースなしになるかも。

2:チェブラーシカのマグカップ『限定1名』
お歳暮_a0034014_2184584.jpg
チェブラーシカ
以前、あまりにも可愛くて購入したものと同じものです。私は会社で愛用中。
これを可愛いと感じられるセンスの持ち主で、私とおそろいでもいいわ〜♥という方なら。



3:カゴメの野菜ジュース『限定1名』
お歳暮_a0034014_218844.jpg
野菜ジュース
最近紹介した野菜生活の赤と緑王をセットで。野菜ジュースに必ずニンジンが入っていることを深く嘆いている人はぜひ。ホントにおいしいんですよ。





4:豆菓子『3名くらい』
まっめ〜はでん六!でん六商品を適当にみつくろいます。特にyazaさん向け(笑)
yazaさん以外でも、豆菓子が好きな方はメール下さいませ。

それでは。メールをお待ちしております。締切りはクリスマスあたりまで。
by yukiya-13 | 2004-12-11 02:30 | 日常日記★ユキ印
<< hair balanceというお店 ボーナスはすき >>