タグ:Q&A ( 3 ) タグの人気記事

数秘占術

なつみんちゃんという友達が日記で試していたので、自分でも試してみることに。

数秘占術

自分の生年月日からいろいろと判断してくれるらしい。
以下青文字が結果。
1977年 1月 13日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから188日目です

*もう半年も…。

生まれてこのかた10780日目です。
*一万回も朝日を見たのだなあ。カサカサにもなってくるさね。

今日は 疲れ気味かも。
その通り!!!すごい!当ってる!!

年齢29歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
*が、がんばります。来期に影響するとか言うな!

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

*あ〜当ってるかも〜。ホントに人脈には助けられていると思う。
出た!狂ってる!
いろんな占いで芸術面に向いてる、って書いてあるのはちょっと嬉しい。
向いているからと言って活かせているかは微妙だが。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。

*占いの結果にまで泣かれた!薄々気づいていたが、やっぱり振り回してたかあ。

恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
*一生を通じて少ないですか。そっすか…。
「センスがいい人」というとこだけ聞いておこ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)

*(その通り!)

食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
*貪欲!貪欲!でも朝ご飯は食べてない。素朴な家庭料理は好き。うん。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

*裕福じゃなくても、困るようなことにはならないように調整できる自信はある。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

なかなかおもしろい結果。
私を知っているみなさま、どうですか?当ってますかね?

先日、台湾でも占いをして来たのだが、そこでも似ていることを言われたよ。

「アナタ、せずやくの人ね。」

節約と言いたかったらしいが訛っていた。
東北人だから合わせてくれたのか。

お金にはしっかりしているようだ、私。

自分のを試して見たい人もぜひどうぞ。
こっそり試すもよし。
日記に結果を発表するもよし。

「狂っている」よりおもしろいことを書かれていた人はぜひ教えてくだされ。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-07-20 02:28 | 日常日記★ユキ印

ゆっきゅんの46%は愛咲ルイで出来ています

こんな虚飾の世界 
ふたりでひっかきまわして逃げちゃおうぜ!!
「あばよ」って!?


学校なんてやめちゃって 
デカダン酔いしれ暮らさないか
白い壁に「堕天使」って書いて!?


こんにちは!♥$★愛咲ルイ(46%)です。

巷で流行中の成分解析。最近は本家の解析の他にもたくさんの○○解析機が登場しておりなかなか楽しいものもたくさん。
最近見つけたなかに、私の好きな漫画家「岡田あーみん」の成分解析を試してみた。

あーみん解析機

ゆっきゅんの50%はサーフィン5段の実力をかくせないひでさんで出来ています
ゆっきゅんの46%は愛咲ルイで出来ています
ゆっきゅんの2%は堕天使で出来ています
ゆっきゅんの2%はくちびるで出来ています


体のほとんどがひでさんと愛咲ルイ!サーフィンのうまいタラコ唇のルイが白い壁に堕天使と書いて酔いどれ暮らすイメージ。
なんだか気だるい!


本名の48%は闇に舞う白いシーツで出来ています
本名の44%は炭酸納豆で出来ています
本名の5%は男好き姉妹で出来ています
本名の2%はインチキ商売屋で出来ています
本名の1%は北野君で出来ています


消費税分の男好きシスターズ成分が!
男好きにも朝が来たぁぁぁ!はぁ~男好きったら男好き!トマホークベーゼをくらわしてやります!

りぼんとなかよしを読んで大きくなった私にはとてもおもしろい解析だったが、まったく知らない人には気持ち悪いだけだろうね。
すみません。
もし、あーみんに興味がおありならぜひ。
個人的にはマダムゆりこの成分とか入っていて欲しかったなと。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-05-12 16:49 | 日常日記★ユキ印

B型に100の質問

血液型B型の人に100個の質問をするものだそう。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
 A1. ゆっきゅん、山羊座、山形県

Q2. RH+ですかRH-ですか?
 A2. RH+

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
 A3. 興味があるのは文章がおもしろいサイト。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
 A4. 書きます。

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
 A5. 思いませんが、悪目立ちしがちです。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
 A6. 祖父О、祖母О、父О、母AB、姉B、妹B

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
 A7. たくさんいます。日本の割合より私の友人の割合はB型が多いです。

Q8. B型って好きですか?
 A8. 大好きです。

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
 A9. B型に、というより、特別な感情が湧く相手にはB型が多いです。

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
 A10. 持っていません。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
 A11. 凹むことはないです。

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
 A12. 松本人志

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
 A13. スラムダンクの流川楓

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
 A14. 血液型でどうこうはないです。苦手なのは実は人柄で、血液型は後付けしている気がします。

Q15. A型にひとこと。
 A15. すみません。悪気はないのです。

Q16. B型にひとこと。
 A16. 団体行動、がんばろう。

Q17. O型にひとこと。
 A17. その大雑把さが好きでもあり、嫌いでもあります。

Q18. AB型にひとこと。
 A18. 読めません。謎が多すぎます。そこが魅力的な時もあります。

Q19. 好きな国はどこですか?
 A19. 日本

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
 A20. 聴いて気持ちの良い曲。
音楽のジャンルとかにうるさい奴は嫌いです。音楽は音です。ジャンルなどわかりません。

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
 A21. 国語、体育、図工、美術

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
 A22. 数学、算数

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
 A23. 何型でも。でもAとABの方とは付き合ったことがありません。

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
 A24. 思います。自己中じゃない人は一体なに中ですか?セカチュー?稲中?アル中?

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
 A25. あります。マイペースでない人は一体誰のペースなのですか?

Q26. 観察力があるほうですか?
 A26. 観察をするのは好きです。

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
 A27. 一瞬気にしますが、気にしたことさえ一瞬で忘れている気がします。

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
 A28. 心地よい、好きだと感じるものを身につけます。ブランドなどには固執しません。

Q29. 仕切ることが多いですか?
 A29. いつの間にかそうなっていることが多いです。

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
 A30. 相手によります。でも嫌なときは断ります。
頼まれたら嫌そうなことは、頼まれる前に「あたしに頼むんじゃない」というオーラを発しておきます。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
 A31. 社会生活や人間関係に支障が出ない程度にはちゃんと抑えていると思います。

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
 A32. ゆるく見せかけて、かなり強固です。

Q33. 親友はいますか?
 A33. います

Q34. 失言が多いですか?
 A34. 多いとは思っていませんが、気づいていないだけかもしれません。

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
 A35. あります。差別だ!!

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
 A36. あります。

Q37. 孤独に弱いですか?
 A37. あまり弱くないと思います。

Q38. 早口ですか?
 A38. いいえ。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
 A39. あります。口に出して言ったりします。

Q40. プライドは高いですか?
 A40. 高く持っているところと、全くプライドのないところもあります。

Q41. ひとりごとが多いですか?
 A41. 多いです。よく自分の行動にツッコミを入れてしまいます。テレビに返事します。

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
 A42. 明日でもできることなら延ばします。明日でもいいのに、今日したい時は絶対にします。

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
 A43. 正直者ですが、嘘はつきます。

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
 A44. いいえ。感情だけで行動することはほとんどありません。

Q45. 楽観主義者ですか?
 A45. はい。悲観しても解決することはほとんどないので。

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
 A46. あまりかつぎません。

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
 A47. やるからには負けたくないです。勝てる勝負が好きです。
はなから勝ち目がない時は勝負をしません。

Q48. ギャンブル好きですか?
 A48. 好きではありません。勝てる勝負が好きです。
はなから勝ち目がない時は勝負をしません。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
 A49. 続けたいというか、続けます。

Q50. 寝起きはいいほうですか?
 A50. 寝つきはすごくいいです。起きるのは良くないです。

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
 A51. ちょくちょくはなくても、そんな日はあるに決まっています。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
 A52. 何と比べてどちらかという質問なのかわかりませんが、キライではありません。でも魚の方が好きです。

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
 A53. 味のこだわり(でん六)が棚においてあります。

Q54. 団体行動は苦手ですか?
 A54. 苦手です。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
 A55. 熱しやすく冷めにくいです。でも冷めたら早いです。そして二度と温まりません。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
 A56. いいえ。

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
 A57. 興味がある人のことは詳細に記憶できます。興味がないと会ったことすら記憶から抹消されていることがあります。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
 A58. 時と場合によります。スピードを要求される仕事でのんびりされたら気になります。というか気に障ります。

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
 A59. どれも好きです。

Q60. 現在の自分に満足してますか?
 A60. していません。

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
 A61. 嫌いな人には接近しないようにします。

Q62. 政治に関心ありますか?
 A62. 今の流れを把握できる程度には。

Q63. エコロジー意識してますか?
 A63. 買い物はマイバッグ、ゴミの分別、こまめに電気を消す、コンビニの割り箸を断る、駅前までなら歩く、程度のささやかな取り組みをしています。

Q64. 褒められるのって好きですか?
 A64. 大好きです。褒められて気持ちいいのに、謙遜している自分が大好きです。

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
 A65. 言い方が下手だとかえってムカつきます。

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
 A66. 1番目。おなかがいっぱいになったらおいしく食べられなくなるので。

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
 A67. 1:О型、2:B型、3:AB型、4:A型

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
 A68.AB型。

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
 A69. 意外と秘密主義ですがそう悟られない技を持っています。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
 A70. 仕事ならホテル。旅行なら旅館。

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
 A71. 多い気がします。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
 A72. コレクションはしません。集めると処分に困るからです。

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
 A73. どちらも好きです。

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
 A74. 相手によります。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
 A75. 分別します。人との出会いはまず分別ではないのですか?

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
 A76. けっこう考えますが、決断してからの行動は早いです。

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
 A77. 家族に分配。残りは貯金でもしてなにか大きく使いたくなった時に使います。

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
 A78. 不器用でも器用でもないと思います。

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
 A79. 「死にたい」というより、「もう死んでもいいかも」と思ったことはあります。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. ないと思います。あるかどうかは死んでからのお楽しみにしたいと思います。

Q81. 心霊体験はありますか?
 A81. 金縛り、心霊写真、亡くなった人に会った、人が亡くなった知らせが入ることを当てた、などがあります。

Q82. 献血したことありますか?
 A82. あります。

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
 A83. 持っています。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
 A84. 登録していません。

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
 A85. 語るほどの栄光がありません。

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
 A86. B型

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
 A87. よくA型に間違えられます。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
 A88. 60%

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
 A89. 楽しそうだけど、長くはもたないと思います。つまらないとみんな来なくなったりするからです。

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
 A90. 今と変わらず。

Q.91 犬派?猫派?
 A91. どちらも苦手です。どちらか選べると思っているこの質問が嫌いです。
動物好き=良い人、動物嫌い=悪い人という風潮やそう決め付ける動物愛好家が嫌いです。

Q92. 家電製品には強いですか?
 A92. 強いです。なんでも自分で設定したりつないだりしたいです。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
 A93. 大好きです。なんだかんだ言わずとも大好きです。

Q94. 座右の銘は何ですか?
 A94. 「意思は事情を超える」

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
 A95. 極寒。変温動物か!というくらいすぐに体が冷えます。

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
 A96. 魚定食。(鮮魚、父の作った米、祖母の漬物、母の茶碗蒸しをつけてください)

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
 A97. にんじん。

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
 A98. Q.今日は何の日?
A.オカマの日(3/3と5/5の節句の真ん中だからだそうです。)あと細木数子さんの誕生日だそうです。

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
 A99. B型という理由だけで人を嫌っている奴はバカだと思います。

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
 A100. 暇なのか? 100問全部 書いちゃった

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
お疲れ様でした。
さあ、ここを読んでいるB型のみなさん。次はあなたの番ですよ。
けっこういるはずですよ。

…と書かれても気分が乗らなければ、コメントすらいれずにスルーしちゃうのがBなのかもしれません。
お暇な方はレッツチャレンジ。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-04-04 19:21 | 日常日記★ユキ印