人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆず三昧 羽黒山 >>

キャラクター募集!賞金総額40万円!

キャラクター募集!賞金総額40万円!_a0034014_1426053.jpg


先日、町内のラーメン店で食事をしていると1枚のポスターが目に留まった。

「おれたちのキャラクター募集」と書かれたそのポスターには、我が高畠町のアニメキャラクターを募集している旨が。
ネットで詳細を調べてみると、賞金まで出る公募のよう。
ずぶの素人が手を出すにはちょっとハードルが高いようなのだが、
母校の大学の先生やら、アニメ制作会社やらちゃんと絡んでいるそうで、
うまくいけば、賞金、そして自分の作画が動く姿が見られるかも。

私のブログを閲覧してくださっている友人、知人各位には
この方面のプロ、セミプロ、専門家、そういう勉強してきた方が多数いらっしゃるはず。
どうですか、誰か描いてみませんか。
優勝したらご飯おごって下さい。

プロ、アマ、個人、団体不問とのこと。

詳細は以下のサイトから。
応募する方はよーく読んで応募して下され。

おれたちにまかせろ未来宣言


※ちなみに私はこのプロジェクトには特に関わっておりません。
※応募する気もあんまりないです。
by yukiya-13 | 2009-11-25 14:26 | 日常日記★ユキ印
<< ゆず三昧 羽黒山 >>