<< 初雪 Sax&Pianoコンサート×... >>

レッツ!痛風! 松楽

18日はホルモンをたらふく食べる「水曜かっぱ会」の定例会。
今回は平日開催ということもあって、
参加者は会長のTA☆COさん、トモヲさん、私ら夫婦の4人。

今回はトモヲさんおすすめの南陽市・松楽へ。

かなり煙が出るからとの前情報をもとに、汚れてもいいひなびたカーディガンを羽織っていざ!
いつもは運転手なので、ウーロン茶&白飯なのだが、今回はTA☆COちゃんが送ってくれるというのでお酒も解禁!
トモヲさん案内のもと、大通りから薄暗い細道へと左折する。
とても飲食店があるとはおもえない雰囲気。

曲がるとほどなく、看板の明かりが見えてきた。
周囲は真っ暗。

昔話でよくある、道に迷った旅人が獣類に化かされる感じに似ている登場の仕方だ。
明日目が覚めたら肥だめに入ってたりしないだろうな…。

お店に入って早速注文。メニューはなし。

四の五の言わずにホルモン喰いな!ってことだろう。

公民館のようななんだか落ち着く空間で、4人で非常に下世話な話をしながらもりもりとホルモン、サガリをいただく。
タレがすごく好みの味!

ビール飲みながら、結局ご飯も食べちゃった。
今回の会合も大満足!!

a0034014_23434457.jpg

a0034014_23535028.jpg

a0034014_2343533.jpg
a0034014_2344425.jpg


さらにこの後「北京飯店」に移動。
さらにジャンボ肉団子やら、酢豚やら、餃子やら、チャーハンやら、げそ揚げやら、ラーメンやら食べてしまった。
明らかに食いすぎでお腹が苦しいのに、おいしいのでついつい食べてしまう卑しい私の口。

案の定夜中にちょっと気持ち悪くなってしまった。
この会合には誰か止める人が必要だと思う。
[PR]
by yukiya-13 | 2008-11-21 00:03 | 近出&ごはん
<< 初雪 Sax&Pianoコンサート×... >>