人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温泉とジンギスカン あけましておめでとうございます >>

31歳になりました

昨日は私の31歳の誕生日。
ものっっっっっすごく忙しくて、誕生日がどうとかそんなものにひたる暇もなく、すでに31歳と1日目を迎えている。

それでも家族はケーキを準備してくれたり、プレゼントを準備してくれたり、スタッフも含めみんなで夕ご飯の時に乾杯してくれたりとなかなか嬉しい一日だった。
プレゼントはニンテンドーDS。
初代ファミコン以来でゲーム機に触ったよ。
ゲームって進化してるのねえ…。
音声を認識することに非常にビビッてしまう私。

31歳もがんばります。

タイムリーにこんな記事が↓

あのマンガキャラを調べたら意外にも僕らと同年代だった!

ゴルゴ13と同世代!
そんな!!
by yukiya-13 | 2008-01-14 15:10 | 日常日記★ユキ印
<< 温泉とジンギスカン あけましておめでとうございます >>