人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全国かかしまつり ためしてガッテン >>

脳内メーカー

ブームも一段落したのだろうが、今さらながら
脳内メーカーにチャレンジしてみた。
実は結婚前に旧姓でやってみたことはあったのだが、新しい苗字になってからはやってみたことがない。
旧姓で試した結果などもすっかり忘れてしまっていたのだが、妹ちゃんから「おねえちゃんのやってみたほうがいいよ!!」と、文章から笑い声がもれて来そうなほどウキウキしたテンションでメールが送られてきたので、改めてチャレンジ。

まずは旧姓で。

脳内メーカー_a0034014_0274023.jpg


わはは。
遠からず、といったところか。
否定はできないなあ。
たまに嘘をついたりするものの愛と友情にあふれているではないか。
全体はHな気持ちが支配しているようだが。


続いて現在の苗字で。

脳内メーカー_a0034014_0283092.jpg


あ、あんまりだ!!!!!

妹ちゃんがどうしてあんなにはしゃいでいたのか理由がわかった。
ちょっとぉ~どんだけ~!!
(どんだけ~の使い方は合っているだろうか?)

お暇な方はお試しあれ。
もうみんなやっちゃてるかな。
by yukiya-13 | 2007-09-08 00:30 | 日常日記★ユキ印
<< 全国かかしまつり ためしてガッテン >>