人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一生に1回の6月 OCTPUS JAPAN 004 >>

ありがとう!蛸!

OCTPUS JAPAN 004 無事終了!
すごく楽しかった!!
DJ陣はみんな個性が際立っていて、それぞれの時間がそれぞれ違った空間になっていたなあ。
やっぱ、音楽の枠はあんまり狭まってない方がいいな。
ジャンル分けとかあんまりわからない私にはもってこい。
楽しくて、気持ちよくて、身体が揺れたらいいじゃないのー!!

今回はいつもVJをやってくれているKTRさんが欠場だったため、narihikoくんと二人でVJをさせていただいたのだが、裏方もすごく楽しかった!
でもフロアで踊っているお客さんを見ていると踊りたくなっちゃって困る。

前半はnarihikoくんにおまかせして踊っちゃった。汗だく。
後半、交代してVJブースへ。
BEEさんとScheisseさんの選曲に合わせられるナイスな画像がなくてちょっと悔しかった。
自分のパソコンにおっぱい画像がないってことをあんなに悔やんだ日はない。
あとさだまさしも。

初めてのVJは上手にはできなかったけど、すごくすごく楽しかった!!!
ものすごい、晴れ晴れとしたお顔を皆様にお見せできたと思う。

オールスタッフ&ご来場の皆様、本当にありがとうございました!
いつまでも少年の心を忘れずにいましょう!!

私も少女のような純真な心で参加したのだが、現実はけっこうなことになっているので、翌朝の起きあがれないことこの上なし。
ノンアルコールだったにも関わらず、目が開かない。
翌日はお昼寝までしたそうな。

今の私に必要なのは、体力とおっぱい画像だ。
あとさだまさしも。

会場入りの前にハイジちゃんの働く「茶蔵」でお茶タイム。コーヒー大福とお抹茶。コはコーヒーのコ!?
ありがとう!蛸!_a0034014_11502699.jpgありがとう!蛸!_a0034014_11503710.jpg










VJ narihiko氏。手前がyukiのパソコン。narihikoくんの艶かしい映像。子供は見ちゃダメ!
ありがとう!蛸!_a0034014_11583085.jpgありがとう!蛸!_a0034014_11584157.jpg









前半の模様。まだまだみなさんおとなしめ。後半のがすごいのだが、私はVJしてたので撮れなかった。
ありがとう!蛸!_a0034014_1159921.jpgありがとう!蛸!_a0034014_11592153.jpg










ありがとう!蛸!_a0034014_11593747.jpgありがとう!蛸!_a0034014_11594996.jpg
by yukiya-13 | 2007-05-28 12:03 | 音楽イベント
<< 一生に1回の6月 OCTPUS JAPAN 004 >>