<< バレー大会とフリマ OCTPUS JAPAN002 >>

どろんこバレー2006

どろんこバレーに出場し続けて早6回目。

去年、一昨年はいろいろな理由があって泥に入らなかったのだが、今年は20代最後の年ということもあるので、「30で泥定年」と自分の中で勝手に決意し、2年ぶりに泥にまみれることにした。
泥パックで艶々!なんてことは一切なく、終わった後は日焼けと乾燥でカサカサも甚だしい。田んぼの泥にまみれて、それを近くの川の濁り水で洗い流したりするのだからカサカサになるわな。
しかも泥の中は意外に小石や砂利が多くて、飛び込んだら膝のすりむけは必至。
あらゆる穴に泥が入り込み、爪の間もキッチキッチに茶色に染まる。
30代のお肌には辛い仕打ちなのだ。
天然の脂成分で水分がパッ!と弾け飛んだりしないのだ。

a0034014_22162979.jpg今年で最後。心に決めていざコートへ。
3つ並んだコートには様々な格好のプレイヤーがひしめく。
年々仮装大会化しているこの大会、仮装のパイオニアはなにを隠そううちのチームの課長さんだ。
37歳。今年もバッチリ塗れている。

コスプレして泥まみれ。それを激写するカメラ小僧。
泥を流すプレイヤー。それを激写するカメラ小僧。
びしょ濡れでコスチュームの仲の水着が透けるプレイヤー。それを激写するカメラ小僧。
メイドもいればふんどしもいる。女装、ナース、戦隊、ビキニ。かと思えば本気のバレーチームもいるし。

なんだかいろんな欲望を満たしてくれる集会だなあ。どろんこバレー。

肝心の結果はマッチポイントから逆転されるという、白熱!&詰めの甘い展開。
でも、天気も良く、ビールもおいしく、泥にもまみれられたし定年最後の年は充実して幕を閉じた。
来年は応援がんばろう。とか言って結局また出ちゃうかもしれない。
a0034014_2217284.jpg

[PR]
by yukiya-13 | 2006-09-17 22:17 | どろんこバレー
<< バレー大会とフリマ OCTPUS JAPAN002 >>