<< 8月のできごと 夏休みの宿題ができない >>

7月のできごと

7月1日(土)会社の後輩の結婚式
友人たちに囲まれて幸せそうなふたり。とっても良い式&二次会でしたよ。

7月4日(火)千葉へ出張
明日から台湾なのに!

7月5日(水)〜7月8日(土)台湾旅行(作成中)
暑かった!でも天気が良くて楽しかった!!

7月8日(土)nonsenceさんとegcさんと大山で飲み会
台湾から帰国してそのまま大山へ。学生時代によく飲み会でお世話になったお店。久しぶり。学生時代はバカな酔い方をしていたからか、料理の記憶がほとんどないのだが、ちゃんと飲みにいったらちゃんとおいしいお店だった。日本酒もおいしい。

7月15日(土)OCTPUS JAPAN 001
オクトパスジャパン@米沢の第一回目。先週飲んだnonsenceさんとegcさんらとイベント。楽しい!手伝ううもりが飲んで踊って普通に楽しく過ごす。

7月17日(月)地元でご飯。(作成中)

7月21日(金)山形市の料亭「喰道楽いばら木」へ鰻コースを食べに。
花金!(古!)これで夏バテも吹っ飛ぶぜ!っていうかバテてないし!ただの高カロリー摂取に。でも旨い。

7月27日(木)有休取って女だらけの温泉旅行
豚の巻
牛の巻
おいしい!楽しい!また食べてる!!

7月30日(日)、31日(月)フジロック&マリンピア日本海(作成中)
またしても有休。初フジロックは楽しかった!帰り道の温泉と水族館も楽しかった!
[PR]
by yukiya-13 | 2006-09-04 00:43 | 日常日記★ユキ印
<< 8月のできごと 夏休みの宿題ができない >>