<< 数秘占術 中田英寿 >>

黄昏れ時、蛸、ニッポン。

とうとう米沢市のFROM DUSKにてOCTPUS JAPAN#001開催。
準備の手伝いのために17時半ごろ会場入り。
映像を映すためのスクリーンを張ったり、アンプやスピーカーをつないだり、照明ができていく様子でますます胸が高鳴る。
今日は受付のお手伝いをするので、お金やオリジナルグッズのバッジ、差し入れの「たこサブレ」、nonsenceさんのMIXCDなどを準備。

a0034014_0374433.jpga0034014_04353.jpg











たこサブレは、何かおもしろいものないかな〜?とネットで探していて偶然発見したお菓子。ちゃんとたこが入っている。
おもしろければいいか!と思って買ったのに、意外に普通においしい。
バッジは夜勤で内職でちょこちょこ作ったもの。
喜んでもらえてうれしい。

準備の段階ではドキドキしながら、ちゃんとお手伝いするぞ!と思っていたのだが、お酒が、1杯、2杯と増え、フロアも盛り上がってきたら、座っていられなくなってしまい。
もう1人の受付嬢に任せっきりにして、普通にフロアで踊ってしまっていた。

いや〜、ホント役立たずですみません。
でも、楽しかったなあ。
ホント楽しかった。
出演者もカラーもそれぞれで替わるたびに違う楽しさがあって。
VJのktrさんの映像も良かったし。ずっと裏でノンアルコールでご苦労さまでした。

6時間、ホントに充実。
ピンヒールにしなきゃ良かったと後悔したもの。足いてー。


雨の中来てくださったみなさん、出演者、スタッフ、本当にありがとうございました。
いや、ホントに力いっぱい楽しかったですわ。
もっと手伝え!って感じですが。

次回もよろしくお願いしまっす!!
今回来れなかった方も、次回はぜひ!!
なので、ぜひ#002も開催してください!!


a0034014_0545884.jpga0034014_055678.jpg











a0034014_0551551.jpga0034014_0552436.jpg











a0034014_0553457.jpga0034014_055433.jpg











a0034014_0555337.jpga0034014_056188.jpg











a0034014_056166.jpga0034014_0562487.jpg











a0034014_0563914.jpga0034014_0564973.jpg
[PR]
by yukiya-13 | 2006-07-18 01:04 | 音楽イベント
<< 数秘占術 中田英寿 >>