人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地元ウィーケン1 イベント >>

サッカーがなくなるわけではないので

玉田のゴールが決まった時、オーストラリアVSクロアチアはクロアチアがリード。

もしかしたら!
もしかしたら!
もしかしたら!

短い時間だったけどすごいトキメキをもらえたなあ。

ジーコがどうだとか、中田がどうだとか
いろいろと書かれているニュース記事はたくさんあるけれど、
どの選手も別に気を抜いていたわけじゃないだろうし。
一所懸命だったと思う。

残念だけど、運とかも含めてこれが日本の今の実力なのだと思う。
次回のW杯の開催は決まっていることだし、また4年後出れるといいなと思う。今回のことを糧にしてもっともっと強くなるといいな。

中田選手は同い年だし、バナナチップチョコの時にお世話になったから応援する気持ちもちょっと大きい。
テレビの前で泣いたりするイメージがなかったから、終了後の映像にはちょっとビックリ。
よっぽど悔しかったのかと思う。
4年後に出れる可能性は低いだろうし。

結果は残念だったが、とりあえず「おつかれさま」と言ってあげたいなあ。

早起きで応援をがんばったみなさんもおつかれした!

負けたけど、早起きしてよかったな。
by yukiya-13 | 2006-06-23 17:18 | 日常日記★ユキ印
<< 地元ウィーケン1 イベント >>