<< サッカーがなくなるわけではないので ジムと露天と青あざに思う >>

イベント

夏はイベントが盛りだくさん。

■金曜日は高校時代の友達とごはん。
■土曜日、6月24日は恒例のステレオカセットキングダムナイト
a0034014_17404717.jpg


お暇な方、高畠町までどうぞ。

■7月1日は後輩の結婚式&2次会のウエディングパーティ。

■7月5日から8日まで台湾旅行。
台湾に詳しい方や、オススメ、このお土産を買え!というような情報をお持ちの方、ぜひ教えてくだされ!

■7月15日は米沢市のFROM DUSKでOCTPUS JAPAN#001。
SCKが久しぶりに米沢市で踊って騒げるパーティーを開催します!
その名も「OCTPUS JAPAN」(オクトパスジャパン)!
ジャンルの枠を超えた踊れてカッコイイ音ばかりを爆音でかけ、酒でも飲みながら踊ろうじゃないか!そんなパーティーです!
とのこと。
a0034014_18263721.jpg


酒でも飲みながら踊ろうではないですか!

■7月中旬に海。
30歳までビキニ!を目標に紫外線降り注ぐ海へと向かう予定。
腹の肉が酷かったら断念。

■7月30日はフジロックフェスティバルへ。
全くロックじゃない私なのだが、気がついたら行くことになっていた。
本人は全くフジロックについて知らないのだが、「行く」というと、皆がうらやましがってくれる。
さらに体力について心配をしてくれる。
多分すごいんだろう。猫に小判っぽい参戦なのだが、まあ楽しんできますわ。
行けなくて悔やんでる方、ホントすみません。

少しづつ話を聞いたりして準備をしているのだが、なんせ初心者。
何か有用な情報をお持ちの方はぜひアドバイスを。
当方、本物のフジヤマに徹夜で登る程度の体力は持ち合わせております。
という訳で、ゆる富士登山部の皆様、今年はロックの方に行きますので、本物の富士山は不参加の方向でひとつ。

なんだか出費がかさみそうな予感。
それでも、今年はボーナス出ることが早々と決定したので、それを頼りにイベントを楽しもうと思う。


ステレオカセットキングダムナイト、オクトパスジャパン、お時間のある方はぜひ。
台湾とフジロックについて何か情報をお持ちの方、ぜひアドバイスを。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-06-22 18:27 | 音楽イベント
<< サッカーがなくなるわけではないので ジムと露天と青あざに思う >>