<< 出張ついでに展覧会 たのしい塩竈2 >>

真夜中の謝肉祭

ステレオカセットキングダムプレゼンツの真夜中の謝肉祭に参加。
地元のキャンプ場で音楽をかけ、肉を食らい、酒を飲み、踊り明かすステキなイベント。

すんごい楽しかった。
バーベキューだけでなく、鯛の塩釜焼きや、はんごうで炊いた炊き込みごはんもごちそうになったり。
鯛は身がフワフワで大成功の焼き上がり。

それにしても外で大きな音で、広いところでのびのび騒げるのっていいなあ。
酔っぱらって写真を撮っていたら70枚くらい撮影しちゃってた。
後から見直したら、撮った覚えのない画像が多数。
でもどれも楽しそう。
あれ?仮面舞踏会だったんだろうか?という写真が多数。


翌日、起きたら地面がグワングワンと回っていた。
足が筋肉痛だった。
胃が少し痛かった。

でも楽しかったのだもの。
またやりたいなあ。

次は
1:飲み過ぎない、2:たまに座る、3:肉はちゃんと焼けてから食う、という三原則を守りたいと思う。


a0034014_23142215.jpga0034014_23143173.jpg準備中の様子。








a0034014_23144288.jpga0034014_23153633.jpgバーベキュー。牛、鳥、野菜、魚介、ソラマメなどなど。おいしい。覆面登場。








a0034014_2314537.jpga0034014_2315848.jpg鯛の塩釜焼き。塩100%で固めるという荒業にもかかわらず大成功









a0034014_23151785.jpga0034014_231616.jpg楽しく踊る人たち。ミラーボールは電池で動くすぐれもの。








a0034014_23161127.jpga0034014_23164059.jpg羽根の仮面をつけて火の番をするキャベツさん。炎の色で妖しげな写真になってしまった。マスクをかっこよくずらしてかぶるKTRさん。中の顔が真っ赤。








a0034014_231649100.jpga0034014_23165796.jpg踊れ~踊れ~。













今回のスペシャル写真。

a0034014_23261391.jpga0034014_23262951.jpga0034014_2330413.jpg












左:あまりにも良いダンス。撮った覚えなし。動画で撮りたかった。
中:仮面焼酎。あやしい。
右:線香花火。1年前の花火にようやく点火。
ご参加のみなさま、DJのみなさま、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-06-06 23:31 | 音楽イベント
<< 出張ついでに展覧会 たのしい塩竈2 >>