<< ネギの青い部分 「ラジカセ」って最近聞かないね >>

家内制手工業

最近ブコウスキーさんに教えてもらったラムライダーのPORTABLE DISCOを聴きながら無心に3センチほどの円形の図柄を切りまくる。
ラムライダー、すごく好み。楽しい。

円形の図柄は仕事の合間を縫って、ちょっとづつプリントしておいたもの。
リズムに乗ってチョキチョキチョキチョキチョキ。
a0034014_0482067.jpg円形に切ったものをCanバッチgood Superにセットし、6才の女児よろしく、ウキウキとバッチを製作中。
けっこうたのしいのだが、続けて制作していると、大人の私でも結構な筋肉痛。
ぐりぐりと頭のハンドルを回して缶に図柄とフィルムをねじ込むのがなかなか大変なのだ。
もっと簡単にプレスする方法はなかったのか、バンダイさんよ。

a0034014_0541844.jpg
地味にコツコツ作ったバッチは近日お目見えする予定。
見たい人、欲しい人は山形県の置賜地方まで取りにきてください。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-05-21 00:56 | 図画工作
<< ネギの青い部分 「ラジカセ」って最近聞かないね >>