<< カレーやポン太 ゆっきゅんの46%は愛咲ルイで... >>

ショッキングナイター

a0034014_21264511.jpg今日もおなじみ高畠町RISEにてショッキングナイターが開催。
お家で夕ご飯を食べてのんびりでかける。
今回は妹ちゃんは体調不良のためお休み。
ひとりでお店へ。
中にはほぼいつもの顔ぶれ。白鷹の美人姉妹も本日はお姉さんだけの参加のよう。
今日はどっちも妹が欠席だねえ、なんていいつつ席に混ぜてもらう。
同じ席にははじめましての若い女性も。
話をしたら川西町の元ミスダリアだったよ!!すげー!!
どうりでめんこいと思った。
長身でスラッとしていて若くてかわいくてモデルさんのよう。

a0034014_21281440.jpgここだけの話し、このイベントは美人率高いですよ。
そしてその娘らをはべらせて酒を飲むDJ:B氏。うらやましい。

今回は飲まないつもりだったのに、楽しくて結局ジーマを4本も飲み干してしまったい。
ごちそうさまでした。
nonsenceさん、ブコウスキーさん、KTRさん、キャベツさん、マスター、トモイチくんなどなどいつもの顔ぶれともお話して楽しく過ごした。
気持ちよく酔っぱらいつつ「あぁ〜いいなあ、この曲〜」と思ったのがあったのだが、曲名もアーティスト名も全くわからない私。
うーん。
かかっているその時に「コレ誰〜?」って聞いてもいいですか?
邪魔しない程度に。
ちなみに「君にジュースを買ってあげる」ではない。

みなさま、今回もありがとうございました。

a0034014_21403244.jpgそれにしてもベビースターラーメンと純米せんべいはなんであんなにおいしいんでしょうねえ?KTRさんはVJしながらブースの中ですごくおいしそうに純米せんべいを食べていた。
バリボリ。
キーボードがしょっぱくなっていないか心配だ。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-05-13 21:14 | 音楽イベント
<< カレーやポン太 ゆっきゅんの46%は愛咲ルイで... >>