<< 地元で湯治1 地元で湯治2 >>

ステレオカセットキングダムナイト

a0034014_17225510.jpg夕ご飯を食べてのんびりと身支度を整えBar Riseへ。
ちょっと風邪気味だったのだがお昼に温泉に入ったら調子が良くなった。
今回も妹ちゃんと二人で遊びに行く。
お店に到着するとまだ人もまばら。主催者のnonsenceさん、KTRさんに会釈して席に座る。ブコウスキーさんは前回同様、美人姉妹と別のイベントの仲間をはべらせお酒を飲んでいる。今回もモテモテだ。悪い男だ。

妹ちゃんとしゃべりながらのんびりお酒を飲む。時間が経つといつの間にやらお客さんは増えていて、いつもながら日付が変わる頃に大盛況。
nonsenceさん、KTRさん、キャベツさんのおなじみのみなさんと、その同級生のサイバーポリス(自称)とも楽しくお酒を飲む。サイバーポリスの話はスケールがでっかすぎてどの辺りまでが真実なのだろうか。KTRさん曰く、まんざらウソでもないというからスゴイ。何者なのだろう?あと、ココだけの話、ポリスというかどちらかというと犯罪者側の話が多かったような?
a0034014_17205916.jpga0034014_17221540.jpg











nonsenceさんに差し入れていただいた酒田土産の「やきふ丸(シソ味)」を食べる。
甘いかりんとうのような味。シソの味はあんまりしなかったけどけっこう食べちゃった。
今回も払ったお金以上にお酒やらおつまみやら楽しくごちそうになっちゃいました。

1時ちょっと前にタクシーを呼んでもらい帰途につくことに。帰り際はいつものことながら盛り上がりも最高潮。近所から騒音の苦情が届いたりもしていたようで。
高畠町のみなさん、すみません。

終盤に見たブコウスキーさんのダンスがとてもキレていた。そう~だろ?
二人でひとつで地元じゃ負け知らずだそうで。
瞳が輝いていた。メガネが飛ぶところは目撃できなかった。結局飛んだんだろうか?

とにかく今回も楽しかった。みなさんありがとうございました。
a0034014_1719050.jpga0034014_17194395.jpg











家に着いてタクシーを降りる。
空を見上げると満天の星。
田舎はいつでもけっこう見えるんだけどいつも以上にキレイに見えた。妹と二人でしばらく見惚けていると、なんと!流れ星!!
東の山の陰にすぅーっと流れていった。軌跡の長い流れ星だったけど、それでも願い事を3回唱えるのは無理だったよ。

でも、なんだかいいことがありそう。
嬉しい。

a0034014_17234481.jpg

[PR]
by yukiya-13 | 2006-04-23 17:13 | 音楽イベント
<< 地元で湯治1 地元で湯治2 >>