<< B型に100の質問 そういう問題じゃないこと >>

移籍を決意

4月。
様々なことが新しくスタートする季節。
私もこの春、新天地に移籍することを決意し、本日その手続きのために駅前へ。

新しい移籍先はまだ建設中で6月の中旬に完成予定。
真新しい建物で、心機一転がんばろうと思う。

山形駅に隣接する南側、そこにはルネサンスという全国規模のフィットネスジムを建設中。プールや露天風呂やテニスコートまであるらしい。
私は現在、その建物と線路を挟んで反対側にあるフィットネスクラブに通っているのだが、料金は安いけど、ちょっとせまいし、プールもないし、営業時間も短い。場所は良いのに残念。
少し郊外に行くと別の大型のクラブもあり、一時期そこへも行ったのだが家と全く逆方向なのはちょっと辛い。大雪とかだと一気に行く気が失せてしまう。料金も高いし。

というわけで、駅前で駐車場完備、しかも充実の設備で夜も遅い。料金もまあまあのここはかなり理想的なジムなのだ。

早速受付の予約をし仮事務所へ。
諸手続をして入会完了。

あとは今のジムに退会届けを出さなくては。
丸2年通ったので顔なじみのトレーナーできた。少しもったいない気もするけど新天地でこれまで以上にシェイプアップに励もうかと思う。
前の料金の倍くらいあるので、運動しない日も無駄にお風呂に入って帰ったりしよう。露天風呂だし。

入会希望の方は7日までなら入会金タダ&月会費が1年間毎月1000円引きだって。
私の紹介を受けると、私にもちょっといいことがあるので、入りたい人は私の紹介を受けてくだされ。

さあて、水着、買いに行かなきゃなあ。
[PR]
by yukiya-13 | 2006-04-03 00:59 | 日常日記★ユキ印
<< B型に100の質問 そういう問題じゃないこと >>