<< 移籍を決意 初体験 >>

そういう問題じゃないこと

今日は会社の同僚数人と焼肉ランチ。
私は最近すごくよく食べる。もともとよく食べるのだが、いつにも増してモリモリと食べている。

自分では普通盛りだと思っていた食事の量を「多いね~」と男性に驚かれたりする私が、自分で「最近食べているなあ」と感じるほど食べているのだ。

お昼はお肉だったしと思って久しぶりのジムへ。
帰宅し夕ご飯の準備。
ヘルシーに野菜中心にしよう!と思ってサラダを作る。

本日のサラダ。
a0034014_1810448.jpg

写真はもちろん一人前。

レタス
アボカド(しかも丸ごと1個)
トマト
おくら
アスパラ
セロリ
ブロッコリー
きゅうり
しめじ
カイワレ
そしてカマンベールチーズとエビをトッピング。

そこにサツマイモのシナモンバターがけ
ナス漬
らっきょう漬
やっこ豆腐(しかも半丁)をつけて。

さらに、植物性乳酸菌飲料ラブレもおまけで。


ヘルスィー!!

久しぶりに穿いたスリムのジーンズ、腹が若干苦しかったのは洗濯したてだから。
買ったばかりのブラウス、胸が苦しかったのはストレッチ素材じゃないから。


そういう問題じゃない!!

腹も胸も出てる!!
食べすぎてる!!

現実に向き合えません!!誰か助けて!!
でもわざわざ言わせてください。きつかったジーンズは28インチです。(唯一の)
[PR]
by yukiya-13 | 2006-03-28 18:00 | 家ごはん
<< 移籍を決意 初体験 >>