人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良いお年を! 粉雪 >>

今年のバトン、今年のうちに

★印象バトン★
black jennyさん、ずいぶんと長く放置していてすみません。
だって難しいんですもの!!

■回してくれた方に対しての印象をドゾ。
「black jenny」さん の印象

・スマート(体も振る舞いも)
・意外性がある(クールに見せかけて実はおもしろいとか、飲めそうなのにあんまり飲めないとか、ノロケ話しとかしなさそうなのにするとか、公務員には見えないとことか)
・嫁思い(なんだかんだ言って奥様にとても優しい)
・礼儀正しい(ちゃんと一線分かってる。親しき中にも、というのがキッチリしてる)
・オシャレ(スマートにシンプルにキリッとしてる。アクセサリーもすてき)
・音楽が好き(守備範囲が広い。カラオケの時とかすごい楽しそうだし)
・周囲を思いやる(細やかにさりげなく相手の負担にならないような気遣いができる)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・おもしろい(おもしろさよりも、カワイイ♪とか言われたいんですがね)
・しっかりしている(ホントは、ドジだね♪とか言われたいんですがね)
・頭が良い(頭が良い人っぽく見せるのがうまいのです。演技派です)
・冷静(慌てた時のリアクションとかが悪いからでしょうか。出川とか見習います)
・冷めてる(私のことを冷めてると感じている人は、私に嫌われている人です。嫌いな人には冷たいのです)
・楽しそう(いつも楽しそうだね!と良く言われます。楽しいですもん)
・大人だ(20代も後半ですからね)
・子供だ(くだらないことにムキになったりするからでしょう)


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・場の空気が読める、良い空気を作れる
・家族や友人を大事にする
・頭が良い(勉強ができることとは違います)
・感受性が豊か
・完璧すぎない


■では反対に嫌いなタイプは?

・空気が読めない
・根に持つ
・自己保身ばかり考える
・他人をうらやんでばかりで、自分では何の努力もしない
・物を大事にしない
・人を大事にしない
・押し付けがましい
・自分を律せない


■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

いろいろな問題から目をそむけない人。
自分の負うべき責任はきちんと果たせる人。
周囲の人になにか与えられる人。
いつでも自分らしくいられる人。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとうございます。
私もお慕い申し上げております。


■そんな大好きな人にバトンタッチ!5名!(印象付で)

選ぶの難しいから放棄!
書きたい人は拾っていって!!
by yukiya-13 | 2005-12-31 11:51 | 日常日記★ユキ印
<< 良いお年を! 粉雪 >>