人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新爽快 チューハイDew うす〜いメロンパン >>

仲間由紀恵withダウンローズ

仲間由紀恵withダウンローズ_a0034014_0363339.jpg

CMを御覧のみなさん、こんにちは!仲間由紀恵withダウンローズです。

auのCM。
携帯で音楽をフルダウンロード。しかも速い。
カウントダウンTV風に和やかに自然にしゃべってる感じの映像があって、

それではどうぞ!

と歌を歌うシーンへ。
イントロが流れて、リズムを取る仲間由紀恵。
歌い出す直前で、困惑した顔で

ホントに歌うんですか?と。


もうすぐ歌い出すんじゃないかと思ってンだけどな。
意外にもけっこう歌ってる方のようなので。

今は、視聴者からの
「auのCMの仲間由紀恵さんの曲は発売されないんですか?」
「歌って欲しい!」
「出たら買うのに〜」

みたいな声待ち。
で、集まったら

『歌う予定はなかったんですけど、視聴者からの問い合わせと曲を出して欲しいという要望がたくさん来ちゃって』
とまるで予想外の反響を装って、歌場面放送&携帯ダウンロード限定で販売。
いろんな媒体に『CMから偶然生まれちゃったバンドデビュー!』的な記事でとりあげられればさらに広告の効果もあってラッキー!!

みたいな。
そんなこと考えて作ったのかな?って。

このCMを見るたび思ってしまう。

心が純粋じゃないなぁ。私。イヤだなぁ。
by yukiya-13 | 2005-06-19 00:54 | 日常日記★ユキ印
<< 新爽快 チューハイDew うす〜いメロンパン >>