人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< am5:00 あの絵本じゃ泣けない現実 >>

VSヴァンフォーレ甲府@天童

今日はホーム開幕戦。3-1で勝利!!

[3分]佐々木勇人(山形)
[31分]原竜太(山形)
[33分]山崎光太郎(甲府)
[65分]永井篤志(山形)

今季まだ負けてないのよ!!どーしよー。
始まったばかりなのに、あたし浮かれすぎ?

今日のホーム開幕戦はゴキゲンの結果。
なのにそんな日に限って、仕事ですよ。
あーもー!!!
スタンドに舞う紙吹雪、見たかったなぁ。
っていうかね、今日の山形、紙吹雪どころかリアル吹雪でどうなることかと思いましたよ。朝、家を出ると、車の上にこんもりと積雪が。
え?まだ降るか〜山形。

キックオフの時間には晴れてきたが、ピッチの状態は相当ひどかっただろうなぁ。スタンドの雪も今日のためにサポーター有志が雪かきでキレイにしてくれなければ、雪山装備で観戦だったかもしれない。そんな訳はないが。
でもま、雪が降ろうが、芝が剥がれようが、結果が良ければ気分がいい。
大勝のスコアは最高のプレゼントだ。

こういう調子のイイ時ってさ、あたしが見に行ったゲームの時に限って負けたりして...とか考えちゃわない?
き、杞憂だといいな・・・。

早く見に行きたいなぁ。いつ行けるんだろ〜。
by yukiya-13 | 2005-03-20 00:13 | 日常日記★ユキ印
<< am5:00 あの絵本じゃ泣けない現実 >>