人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あい らぶ たかはた ユキの仕事っぷり >>

今日も出張。行き先は東京。
前にも書いたが、東京は電車&徒歩移動がほとんどなので、なるべく荷物を持って行かないように気をつける。山形で雨が降っていなければ傘を持っていくことはほとんどない。今日も山形は晴れていたので傘は持たずに出てしまった。
東京に着くと、残念ながら雨。
傘_a0034014_22392263.jpg
徒歩移動が多いので、傘を買うハメになる。
以前、買わないようにしようと思いたち、それ以来折り畳み傘も準備したのだが、結局持っていかないからあんまり意味ない。
現地で買っちゃってドンドン増える。安いから買っちゃうんだよなぁ。つい。
こうして雨の出張の度に傘は増えていって、現在高い傘1本、安い傘3本、折り畳み2本所有中。
ユキ宅に手ぶらで来て、雨が降っても安心です。

傘_a0034014_22395966.jpg

by yukiya-13 | 2005-03-17 22:42 | 日常日記★ユキ印
<< あい らぶ たかはた ユキの仕事っぷり >>