<< 子供挑戦(仮名)のDM 玉ねぎ染め >>

スパイスマジック インディアン レストラン

久々に行ってきました!
子連れ外食になってからは完全に娘ちゃん第一。
娘ちゃんが食べられるものがあるところ、子供が多少落ち着きなくなっても大丈夫なところが最優先。
子供椅子はあるかな?おむつ替えはできるかな?いろいろと考えるとファミレスとか座敷のあるお店にちょっと時間をずらして行くようになります。

そんな娘ちゃんもほとんど大人と同じものを食べられるようになり、
アンパンマンお子様カレーもデビュー済なのできっと大丈夫だろう!と行ってきました。
スパイスマジック インディアン レストラン!

山形のインドへようこそ。のキャッチコピー通り、中に入ると海外のお店に入ったような緊張感!笑
流暢な日本語を操るインド人のお兄さんにオーダーします。

私は大好きなマトンマサラ。
ダンナさまはバターチキンカレー。
それぞれにナンを付けます。
甘口のキッズプレートもあるのでそちらもオーダー。
子供用の椅子もありましたよ。


マトンマサラは羊肉の旨味とスパイシーな味付けが香ばしいナンにピッタリ。
チキンカレーはバーベキューソースが入ってるせいかかなり甘味が出てる感じでした。
キッズのカレーも甘味ながらコクがあってこっちもおいしい。
ダンナサマは自分のよりキッズの方が気に入ったみたいでした。

娘ちゃんも気に入ったようでモリモリ食べてくれました。
また行きたいなー。

セットメニューがもう少しお安いなら試してみたいんだけどなー。
次はなにカレーにしようかな。


Spice Magic Indian Restaurant Yamagata
住所山形市やよい2-7-23
TEL/FAX 023-646-3770
営業時間 11:00~14:30、17:15~22:00(L.O.)
定休日 無休
駐車場 あり

a0034014_2241493.jpg

マトンマサラ。顔みたい。

a0034014_22405357.jpg

チキンカレー。ちょっと甘い。

a0034014_22404099.jpg

充実のキッズプレート。ジュース付き。
[PR]
by yukiya-13 | 2013-03-24 22:43 | 近出&ごはん
<< 子供挑戦(仮名)のDM 玉ねぎ染め >>