<< Endless Rainが脳内... 娘ちゃんと秋 >>

日曜の夜中に

Endless Rainが脳内エンドレス

↑を見つけるきっかけになったいきさつです。
日曜の夜中は実は見てみようと思っていたテレビがありました。
フジテレビの新番組「スナック喫茶 エデン」です。

フジテレビ スナック喫茶 エデン


開始までまだ時間があったのでYou Tube探検していてのまさかのX JAPAN!だったのです。
時間つぶしのYou Tube探検でホントに時間が食われてしまうという典型的なダメ例ですね。
大幅に時間を過ぎていたものの、少しは見ようとイヤホンをつけ、画面の明かりで娘ちゃんが目覚めないよう工夫しながらこそこそとスイッチをオン。

そこには俳優の池田鉄洋さんが小室哲哉さんにブチュゥゥゥ!と濃厚なキスをお見舞いする瞬間が映し出されました。
思わず「わあ!」と声がもれる私、娘ちゃんは「ムニャーぁ!」と声を上げ寝返りしました。

なんとも言えない気持ちになりテレビを消しました。
やめてー!でも、キモい!でもなければ、
スゲー面白い!でもない
ただただ、うひゃあ!というこの感じ!

あのまま、You Tubeをさまよって、テレビ見逃せば良かったのかな…と思いながら眠りにつきました。
脳内BGMはエンドレスレインでした。
[PR]
by yukiya-13 | 2012-10-24 00:00 | 日常日記★ユキ印
<< Endless Rainが脳内... 娘ちゃんと秋 >>