<< 娘ちゃんと秋 10月13日 お散歩 >>

10月14日 プラザまつり

いつも遊びに行っているふれあいプラザという施設で地区の文化祭的なお祭りがあったので姉と姪っ子と娘ちゃんと行ってきました。
お抹茶いただける券をもらってたので行ってきたんですけども、子供連れではやっぱり難しく…。
作法的なことはガン無視で、お茶菓子を娘ちゃんとパクパクいただき、お抹茶も一気にグワーと飲み干してそそくさと出てきました。
雰囲気ぶち壊しちゃってすみませんでしたー!

そのあとは結局いつもの支援センターの広場で遊んで、姪っ子ちゃんと合流、働く車コーナーなどを眺め、救急車に乗せてもらったりして楽しんできました。

お昼はお姉ちゃんおすすめの「オステリア・グラート」というカジュアルイタリアンへ。
メニューがどれも魅力的で迷うなあ。
アボカドとえびのパスタ。うま!ランチセットでサラダとドリンク付き。お得!
娘ちゃんには500円のキッズプレートを。トマトとクリームが選べたのでクリームパスタをチョイス。
手づかみでむんずと食べておりました。
キッズというには本格的なメニュー&ボリューム!お残しを食べたらこっちもおいしかった。
でもだから痩せないんだと思う!

a0034014_23494534.jpg

「あか!でっかい!でぇぇぇっかい!」と興奮の娘ちゃん

a0034014_23501458.jpg

a0034014_23502987.jpg

おいしいパスタ。キッズプレートもなかなかのボリューム!
[PR]
by yukiya-13 | 2012-10-14 23:48 | 近出&ごはん
<< 娘ちゃんと秋 10月13日 お散歩 >>