<< 10月7日 外ばあちゃん誕生日など 10月5日 芋煮会 >>

10月6日 居酒屋デビュー

a0034014_2321957.jpg

山映でかっぱになる娘ちゃん。


連休を使って関東と関西からキラさん、ぼっさくさん(仮名)というお友達が遊びに来てくれました。
娘ちゃんも大人たちの飲食に混ぜてもらって…
1歳6か月で居酒屋デビュー!
キラ&ぼさんにはゆっくり飲めなくて申し訳なかったですが、すごくかわいがってもらって楽しかったです。
プレゼントもいっぱいもらって、うらやましいな、おい!

娘ちゃんの飲み屋デビューは赤湯の酔太朗さん。
白ごはんをもらってつくねやら枝豆やらでお子様プレートに。
終始ごきげんで食べていたのですが、最後の最後にお皿を一枚割ってしまいました…。
ごめんなさい…。

椅子の席ではどうにもコネコネ、グネグネしだしたので座敷の席を求めて二軒目へ。

1歳のくせにハシゴ!

二軒目は山映さん。
大人気、激混みでしたが、テレビの前の一席が空いたのでそこに通してもらいました。
こちらではおいしい筋子おにぎりとカレイのからあげなど。久々の山映おにぎりおいしかった!

a0034014_23211796.jpg

a0034014_23204239.jpg

a0034014_23205768.jpg
a0034014_23203567.jpg

[PR]
by yukiya-13 | 2012-10-06 23:14 | 近出&ごはん
<< 10月7日 外ばあちゃん誕生日など 10月5日 芋煮会 >>