人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜の夜中に 10月14日 プラザまつり >>

娘ちゃんと秋

少し前までげんなりするほどの暑さだったというのに、今はもうこたつが死ぬほど恋しいです。
あんなにがんばってくれた扇風機も恨めしく思えて、とりあえず目のつかぬ場所に隠しました。
(ホントはちゃんとしまいたいけどヒーター出さないと入らないという狭小収納のため)
ヒーター出すにはまだちと早い気もするしなあ。

とりあえず急いで娘ちゃんの服を夏→冬へと入れ替えました。
冬服は一枚一枚が厚いので衣装入れがパンパンです。

さて、東北の短い秋がやってきましたね。
っていうか足先の冷え感とかもうすでに冬間近感満載なのですが、それでも日中は日差しがあるとまあまあ気持ち良いです。
そんな気持ちの良い秋をいろいろと満喫しております。もう少し、この季節が続いてもいいのになあ。
今のうちに他のしんで12月からの山籠もりに備えます。
考えるだけで寒いです。
が、実際は蔵王の住まいは全館暖房なのでそっちの方が暖かい。
イメージだな。樹氷と吹雪の。


石拾いブームはまだまだ続いています
by yukiya-13 | 2012-10-17 22:43 | こどもとわたし
<< 日曜の夜中に 10月14日 プラザまつり >>