人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーナスはすき 十一月の風景 >>

野菜ジュース

私はニンジンが嫌いだ。
箸で触るのもためらうくらい嫌いだ。
きんぴらに入っている細切りのニンジンも、コロッケに入っているみじん切りのニンジンも丁寧によけて食べるくらい嫌いだ。
とにかく、もう、どうしようもないくらい、味も匂いも色もイヤなのだ。

世の中の野菜ジュースにはほとんどニンジンが入っている。
ニンジンの味がしないとか、おいしく飲めるように工夫されたニンジンジュースはたくさん売っているけど、そんなことはニンジン嫌いにしてみればどうでもいいこと。味しないって言われても、ヤなもんはイヤ。

飲みたくても絶対飲めなかったのだが、私にも飲めるおいしい野菜ジュースがある。
なんとニンジンがブレンドされていないのだ!

でかした!カゴメ!

こちらの野菜生活の赤と緑王。
野菜ジュース_a0034014_022239.jpg
見つけてからはけっこう頻繁に買って飲んでいる。
身体にも良さそうだし、なによりおいし〜のよ。

世の中にはニンジン嫌いはけっこういるはずなのに、いままでニンジン抜きの野菜ジュースというのが出てこなかったのが不思議なくらい。

ニンジンは嫌いだけど野菜ジュースを飲みたいって人は絶対コレ。
by yukiya-13 | 2004-12-05 00:25 | 気になる食べ物
<< ボーナスはすき 十一月の風景 >>